その他のご質問

  • Q

    ドコモから電話がかかってきたが、何のためか?

    A

    弊社では、法人さま向けサービスの向上と携帯電話のご利用促進を目的に、お電話にてお客さまの携帯電話(他社も含め)のご利用状況をお伺いするとともに、最新の携帯電話や新サービスなどの情報をご案内しております。
    なお、その際は、下記専用電話番号よりご案内しております。

    ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

    0120-210-811
    受付時間:平日 午前10時〜午後6時

  • Q

    iメニューまたはdメニューへの掲載を申込むには?

    A

    iメニューまたはdメニューへの掲載につきましては、下記をご参照ください。

    メニューリスト掲載基準PCサイトが開きます

  • Q

    サービス・ソリューションの料金のお支払い方法について

    A

    個別に御請求させていただく場合は、原則、請求書払いのみとなり、口座振替やクレジットカード払いでのお支払いはできません。
    なお、サービスの特性や他のサービスとの組み合わせなどによっては、その他のお支払い方法が可能となる場合がありますので、詳細は個別にお問い合わせください。

お問い合わせ

このページのトップへ