お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

法人のお客さま向けサービスに関するお問い合わせ、お申込みを承っております。
法人のお客さま向けサービスに関係のないご質問・ご意見の場合、お答えできないことがありますのでご了承ください。

法人のお客さま向けサービスに関するメールでのお問い合わせ・ご相談

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームより、各種お問い合わせを受付ています。なお、法人営業担当による営業訪問希望の場合は、その旨ご記載ください。追って担当者よりご連絡いたします。

  • 回答につきましては、平日午前10時~午後5時(土・日・祝日・年末年始を除く)に対応しております。
  • お客さま所在地の地域およびご注文内容によっては、お電話・メールでご連絡する場合やドコモショップへの来店をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ecコンシェル サービスに関するお問い合わせ

メールを送りますsupport@ec-concier.com

ケータイリサイクルに関するお問い合わせ

メールを送りますcustomer@docomo-recycle.jp

Office 365を利用したワークスタイル変革と便利・安全を実現するネクストセットアドオンのご紹介に関するお問い合わせ

メールを送りますentry0310-o365-ml@nttdocomo.com

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

携帯電話・PHS OKマーク記載のものは、携帯電話・PHSからもご利用できます。
記載の受付時間について、年末・年始の期間中は変更になる場合がございます。

  • お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 0120からはじまる電話番号は通話料無料です。

法人のお客さま向けサービスに関するお電話でのお問い合わせ・ご相談

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

個別のサービスに関するお問い合わせ

このページのトップへ