お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
法人のお客さま向けサービスに関するお問い合わせ、お申込みを承っております。
法人のお客さま向けサービスに関係のないご質問・ご意見の場合、お答えできないことがありますのでご了承ください。
法人のお客さま向けサービスに関するメールでのお問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォームより、各種お問い合わせを受付ています。なお、法人営業担当による営業訪問希望の場合は、その旨ご記載ください。追って担当者よりご連絡いたします。
- 回答につきましては、平日午前10時~午後5時(土・日・祝日・年末年始を除く)に対応しております。
- お客さま所在地の地域およびご注文内容によっては、お電話・メールでご連絡する場合やドコモショップへの来店をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ecコンシェル サービスに関するお問い合わせ
ICTブイに関するお問い合わせ
ケータイリサイクルに関するお問い合わせ
みまわローラに関するお問い合わせ
docomo IoTスターターSIMに関するお問い合わせ
ACALA(クラウド型統合温湿度監視・記録ソリューション)に関するお問い合わせ
AIインフォテイメントサービス®に関するお問い合わせ
ドコモ建設現場IoTソリューションに関するお問い合わせ
Microsoft 365(旧称Office 365)を利用したワークスタイル変革と便利・安全を実現するネクストセットアドオンのご紹介に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

携帯電話・PHS OKマーク記載のものは、携帯電話・PHSからもご利用できます。
記載の受付時間について、年末・年始の期間中は変更になる場合がございます。
- お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
- 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
- 0120からはじまる電話番号は通話料無料です。
法人のお客さま向けサービスに関するお電話でのお問い合わせ・ご相談
ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター
0120-808-539
携帯電話・PHS OK
受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 海外からはご利用になれません。
個別のサービスに関するお問い合わせ
- IsatPhone Pro
- アクセスプレミアム
- アクセスプレミアムFOMA
- あんしんマネージャー
- うしらせ
- おくすり手帳Link for ビジネスプラス(ご契約中のお客さま)
- オフィスリンク
- グループキャスト
- ケータイリサイクル
- 棚SCAN®-AI
- docomo IoTスターターSIM
- PaddyWatch 水稲向け水管理支援システム
- ビジネスサポートパック ライトプラン
- ビジネスプラス(ご契約中のお客さま)
- ビジネスmoperaアクセスプロ
- ビジネスmoperaインターネット
- ビジネスmoperaGPSロケーション
- ビジネスmoperaテレメトリ
- Farmnote Color(ファームノートカラー)
- フォトパネル一括管理
- ボイスミーティング/ボイスミーティング Lite
- モバイル牛温計
- ワイドスターII