会社住所が変わったら

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  • 契約事務手数料:無料

お手続き方法

お申込み方法 受付時間
パソコン
(My docomo)

パソコンからはMy docomoの「各種お申込・お手続き」からお手続き可能です。

  • ご利用にあたっては、「dアカウントのIDとパスワード」が必要となります。お持ちでない場合はMy docomo「新規登録」より発行できます。お忘れの場合は、My docomoにて再発行できます。
  • 複数回線ご契約の一部のお客さま、料金明細サービスをご利用のお客さまはお申込みになれません。

別ウインドウが開きますMy docomo(マイドコモ)

24時間(※1)
iモード

iモードからは「各種お申込・お手続き」にてお手続き可能です。

  • 「ネットワーク暗証番号」が必要です。
  • 複数回線ご契約の一部のお客さま、料金明細サービスをご利用のお客さまはお申込みになれません。

各種お申込・お手続き(iモード版)

24時間(※1)
spモード

spモードからは「各種お申込・お手続き」にてお手続き可能です。

  • 「ネットワーク暗証番号」が必要です。
  • 複数回線ご契約の一部のお客さま、料金明細サービスをご利用のお客さまはお申込みになれません。

各種お申込・お手続き(spモード版)

24時間(※1)
ドコモショップ

お近くのドコモショップにてお手続き可能です。

ドコモショップ紹介

各店舗の営業時間内
  1. システムメンテナンスのため、ご利用できない場合があります。詳細についてはMy docomoの別ウインドウが開きますメンテナンス情報でご確認ください。

お手続きにあたってのご注意

  • ご住所などの変更があった場合は、必ずご連絡ください。
  • ご住所などの変更のご連絡がない場合、当社からのお知らせが届かなくなる場合があり、携帯電話サービスのご利用が停止となる場合があります。
  • 変更される契約者住所または請求書など送付先住所が明細内訳書送付先住所と同一の場合は、契約者ご本人の確認書類が必要となります。
  • 請求書などの発送スケジュールの都合上、変更後初回の請求書などが旧住所に送付される場合があります。
  • 口座振替の変更がある場合はお申出ください。
  • 請求書など送付先が、ご契約者と異なる場合は、送付先の了解を得てからお手続きください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

携帯電話・PHS OK

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 海外からはご利用になれません。

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