スマート家電リモコン モニターキャンペーン

ドコモ光およびひかりTV for docomoをご契約の方1が別途dポイントクラブアンケートサイトにて応募し、別途ドコモからお送りするスマート家電リモコン BTをご利用いただいたうえでご使用後のアンケートに回答いただくと、dポイント(期間・用途限定)1,000ptを進呈いたします。スマート家電リモコン BTは、モニター期間終了後もそのままご利用いただくことができます。

  1. 2019年10月末時点でドコモの携帯電話、ドコモ光およびひかりTV for docomoをご契約いただいている方で、dポイントクラブ会員である方が対象です。

別ウインドウが開きますアンケートに回答して
応募する

お申込み期間

2019年12月3日(火曜)~2019年12月16日(月曜)

進呈するdポイント(期間・用途限定)について

  • 進呈するポイントは「dポイント(期間・用途限定)」となります。「ポイント交換商品(賞品が当たる抽選、JALマイル・Pontaポイントへの交換含む)」、「ケータイ料金の支払い」、「データ量の追加」にはご利用になれません。また、進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈月含む6か月となります。詳しくは「別ウインドウが開きますdポイントクラブサイト」をご確認ください。
  • dポイント(期間・用途限定)は、アンケートご回答の翌々月に進呈いたします。

ご注意事項

  • 応募については、次の①②③を満たすことが条件となります。
    1. ドコモの携帯電話をご契約いただいていること
    2. ご契約者さまがdポイントクラブ会員であること(ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合は対象外)
    3. 2019年10月末時点で「ドコモ光」、「ひかりTV for docomo」をご契約いただいていること
  • 応募者多数の場合、抽選で2,000名の方にモニターとして商品を発送させていただきます。
  • 当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • 商品の発送は、2020年1月中旬を予定しております。
  • ドコモの契約情報より、ドコモ光の設置場所の住所・宛名に発送します。
  • 当選者の転居、長期不在等により商品が受領されなかった場合は、当選が無効となる場合がございますので予めご了承ください。
  • dポイント(期間・用途限定)1,000ptの進呈は、ご使用後のアンケートに回答いただくこと、スマート家電リモコンのご利用確認が当社でできることが条件となります。
  • ご使用後のアンケートは「dポイントクラブアンケート」にて2020年2月下旬を予定しています。アンケート開始後、ドコモテレビターミナルの「ドコモからのお知らせ」にてお知らせします。
  • スマート家電リモコン BTを使って家電の操作を利用いただくには、ドコモテレビターミナルと、スマートフォンが必要です。また、操作にはスマートフォンのmy daizアプリを利用します。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

応募者の情報の取扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ドコモインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

総合お問い合わせ<ドコモ インフォメーションセンター>

ドコモの携帯電話からの場合

(局番なし)151(無料)

年中無休 受付時間:午前9時~午後8時

  • 一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合

0120-800-000

携帯電話・PHS OK

年中無休 受付時間:午前9時~午後8時

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
このページのトップへ