ドコモ光乗り換えサポートキャンペーン(受付終了)

<キャンペーンの受付終了について>
「ドコモ光乗り換えサポートキャンペーン」は2017年3月31日(金曜)をもって、受付を終了させていただきました。

ドコモ光乗り換えサポートキャンペーン 他社からドコモ光に乗り換えで他社インターネットの解約金・撤去費用を最大30,000円分還元!ドコモ光乗り換えサポートキャンペーン 他社からドコモ光に乗り換えで他社インターネットの解約金・撤去費用を最大30,000円分還元!

概要

証明書貼付シートおよび送付用封筒のダウンロード

受付期間

受付期間は終了しました

適用条件

以下の条件を全て満たしたお客様が、株式会社NTTドコモ(以下「当社」とします)が提供する「ドコモ光乗り換えサポートキャンペーン」(以下「本キャンペーン」とします)の対象となります。

  1. キャンペーン期間中に、新たに「ドコモ光」にお申込みいただき、2017年9月30日(土曜)までに開通(契約成立)されたお客様
    • 「ドコモ光 ミニ」は対象外です。
  2. 「ドコモ光」のお申込み時に、他社固定ブロードバンド回線(以下「他社サービス」とします)を利用しているお客様
  3. 開通月を1か月目として5か月目の末日(以下「特典適用確定日」とします)(必着)までに、他社サービス解約時に発生する違約金・撤去費用の金額が確認できる証明書のコピーを当社指定の証明書貼付シートに貼付し、当社指定の宛先へご返送いただいているお客様
    • ご返送いただく証明書貼付シートの記載内容および、貼付された証明書に不備があった場合には、特典適用の対象外となりますのでご注意ください。詳細は、後述の「他社サービス解約時に発生する解約金・撤去費用の証明書について」を参照ください。
  4. キャンペーン特典発送時点で、「ドコモ光」ご利用中のお客様
  5. 「ドコモ光」のご利用料金のお支払方法の登録が完了されたお客様
  6. 毎月のご利用料金をお支払期日までに入金いただいていることが確認できたお客様
    • 過去に当社が提供するインターネットサービスを解約し、解約日から6か月以内に再申込みされるお客様には、本キャンペーンは適用されません。
  7. 「ドコモ光」の開通時に、「ドコモ光」の2年定期契約プランをご契約中であること

他社サービス解約時に発生する解約金・撤去費用の証明書について

  • 証明書は、他社サービス提供事業者が発行したもので、他社サービスが確認できる情報(サービス名、プロバイダー名など)、契約者氏名1、住所、解約金・撤去費用の項目および金額が確認できる証明書、領収書・請求書のコピー23を指します。
    1. 証明書に記載の氏名は、キャンペーン対象者ご本人が契約者の場合「お申込者氏名と同一」、ご本人以外が契約者の場合「お申込者氏名の苗字と同一」であることが必要です。
    2. 紙の請求書がなく、会員サイトによりご利用料金を閲覧しているお客様は、解約金・撤去費用が記載されているWeb画面のコピーを送付ください。
    3. 解約金・撤去費用の証明書が複数枚に分かれている場合には、すべての証明書貼付シートに貼付いただき、1通で送付ください。
  • 対象サービスにお申込みの時点で他社サービスを解約されている場合には、キャンペーンの対象外となります。
  • 証明書は、対象サービスお申込み時に店頭にて配布した専用の証明書貼付シートおよび封筒にて当社へ返送してください。証明書貼付シートおよび封筒はNTTドコモ公式ホームページからもダウンロードできます。
  • 本キャンペーンの適用対象回線は1回線のみとなります。他社回線サービスのご契約が複数あった場合でも、1回線分のみの解約金・撤去費用の合計金額を根拠に、還元金額を算定し、当社が定めるキャンペーン金額設定により特典を進呈いたします。
  • 証明書貼付シートの送付は1回線につき1回限りとなります。複数回お送りいただいた場合でも最初のご送付分に記載された金額相当分のみ還元対象とさせていただきます。
  • 当社にてご確認させていただく氏名や住所などのほかに、重要な個人情報が記載されておりますので、当社にて確認必要箇所である項目以外の個人情報は、必ず黒く塗りつぶして送付してください。
  • 送付いただいた証明書のコピーは、必要項目の確認後に速やかに当社にて廃棄させていただきます。また、証明書のコピーは返却できません。また、原本を送付いただいた場合も返却できません。あらかじめご了承ください。

キャンペーン特典について

本キャンペーンの適用条件をすべて満たしたお客様に対し、特典として、当社が定める還元設定金額により最大30,000円(振替払出証明書)を還元いたします。特典は、特典適用確定日の翌月下旬に特典適用確定日時点の「ご契約住所」へ振替払出証明書を発送することにより進呈いたします。

【特典に関するご注意事項】

  • 特典はキャンペーン適用確定月時点の「ご契約住所」へ発送いたします。到着日時、発送先住所指定、変更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • ご契約住所への発送したにもかかわらず、送付先不明などで返送された場合には、特典をお受け取りいただけない場合があります。
  • 特典は、当社指定の配送会社により発送いたします。
  • 特典の配送に必要な最小限のお客様情報を当社指定の配送業者に提供いたします。
  • キャンペーン特典の内容および提供条件は、予告なく変更する場合があります。
  • 特典の発送は遅れる場合がございますのでご了承ください。
  • お客様のご都合により、特典をお受け取りいただけない場合、特典をお渡しできなくなる場合がございます。
  • 特典を紛失された場合、再発行は致しません。

還元金額の設定について

ご返送いただきます証明書貼付シートに貼付された他社サービス解約時に発生する解約金・撤去費用の証明書記載の合計金額により還元金額が異なります。適用される還元金額の設定については以下となります。

還元金額の設定についての表
解約金・撤去費用の合計(税抜) 還元金額(税込)
1〜5,000円以下 5,000円
5,001円〜10,000円以下 10,000円
10,001円〜15,000円以下 15,000円
15,001円〜20,000円以下 20,000円
20,001円〜25,000円以下 25,000円
25,001円以上 30,000円

還元対象について

  • インターネット回線、テレビ、電話などの施設撤去に関わる費用や解約金
  • インターネット回線の長期割引などにかかわる解約金
  • 現在利用中のインターネット回線工事費の残責
  • ドコモ光に変更する際の、プロバイダ変更やプロバイダのプラン変更にかかる解約料
  • 他社固定電話からNTTアナログ回線への切り替え時発生する工事料
  • 「ドコモ光」へ転用可能な回線ならびに関連オプションの撤去費用および解約費用は対象外

ドコモ光乗り換えサポートキャンペーンに関するお問い合わせについて

キャンペーンに関するお問い合わせ(キャンペーン事務局)

0120-066-123 0120-066-123

受付時間:午前9時〜午後8時

ドコモ光に関するお問い合わせ(ドコモ インフォメーションセンター)

ドコモの携帯電話からの場合

(局番なし)151(無料)

受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

  • 一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合

0120-800-000

携帯電話・PHS OK

受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
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