大阪ガスの料金をdカード支払いに設定すると1,000ポイントもらえるで!キャンペーン

「大阪ガスの料金をdカード支払いに設定すると1,000ポイントもらえるで!」キャンペーン

キャンペーンの概要

エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーいただき、2021年2月請求分までに大阪ガスのガス/電気の料金をdカードで初めてお支払いされた方にdポイント1,000pt(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして還元します。

むっちゃおトクや〜!まずはエントリーしよう!

step1

まずはエントリー

エントリーはコチラ

step2

大阪ガスのお支払い設定の変更はこちら

dカード支払いのお申込みはコチラ dカード支払いのお申込みはコチラ

※大阪ガスのサイトへリンクしています。

それぞれのお手続きが必要です。

詳しい説明するでぇ!エントリーしておトクにdポイントをGetしよう!

対象カードの例
期間中に大阪ガスの料金をdカード支払いに設定すると
dポイント1,000pt(期間・用途限定)プレゼント!

エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーいただき、2021年2月請求分までに大阪ガスのガス/電気の料金をdカードで初めてお支払いされた方にdポイント1,000pt(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして還元します。

対象カード
dカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLD

さあ!みんなでエントリーや!

step1

まずはエントリー

エントリーはコチラ

step2

大阪ガスのお支払い設定の変更はこちら

dカード支払いのお申込みはコチラ dカード支払いのお申込みはコチラ

※大阪ガスのサイトへリンクしています。

それぞれのお手続きが必要です。

エントリー期間

2020年10月1日00:00~2020年12月20日23:59

ポイント進呈について

大阪ガスのガス/電気の料金の請求がはじめて確認された日が属する月の翌々月までにポイントを進呈させていただきます。

  • dポイント(期間・用途限定)について、詳しくは「dポイントクラブサイト」でご確認ください。
  • 進呈するdポイントの有効期限は、進呈日を含む90日間有効です。進呈する「dポイント(期間・用途限定)」は、利用用途及び、有効期限が限定されるdポイントです。

ご注意事項

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する【「大阪ガスの料金をdカード支払いに設定すると1,000ポイントもらえるで!」キャンペーンについて】(以下「本キャンペーンといいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。以下の内容をよくご確認のうえ本キャンペーンにエントリーしてください。
  • 2019年12月1日~2020年9月30日までに「dカード」で大阪ガスのガス/電気の料金のお支払いがない方が対象です。
  • 本キャンペーンのポイント進呈前にdカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLDを解約された場合や、利用規約に違反された場合はポイント進呈の対象外となります。
  • エントリー時のクレジットカード番号がカードの再発行等により変更された場合は、再度エントリーが必要となります。
  • dカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLDでのお支払いが対象です。
  • dポイントの進呈先はご利用携帯番号としてご登録の「携帯電話番号」または「dアカウント」になります。
  • 本会員および家族会員それぞれのお支払いが対象です。
  • dカード・DCMXからdカード、dカード GOLDへ切り替えた場合、切り替え前のエントリーは有効です。
  • 本会員、家族カード会員さまいずれかエントリーをもって、各々のエントリーがあったものと見なします。
  • 家族会員さまのエントリーおよび家族カードご利用分も本キャンペーンの対象とします。ポイントは合算し本会員様へ進呈します。
  • キャンペーン期間中に切替後のカードでご利用がある際に、2019年12月1日~2020年9月30日までに切替前のカードでご利用があった場合は対象外となります。
  • 特典付与のタイミングまでに売上データが到着してない場合、施策対象外とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
  • 大阪ガスのガス/電気のご利用料金の確認は2020年11月請求分~2021年2月請求分までとさせていただきます。
  • エントリー期間終了までにdカードでの支払い設定をお申込みいただく必要がございます。
  • 本キャンペーンの内容は予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は当社の判断により随時変更ができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客様へ随時告知するものとします。
  • 本施策は1回限りがポイント進呈対象となります。期間中に複数回支払い方法変更をされても対象外となります。

「dポイント1,000Pt(期間・用途限定)進呈」についてのご注意事項

  • 進呈するdポイントは、進呈日を含む90日間有効です。進呈するdポイント(期間・用途限定)」は、利用用途及び、有効期限が限定されるdポイントです。一部ご利用いただけないサービス・商品があります。詳しくは「dポイントクラブサイト」をご確認ください。
  • 「dポイント(期間・用途限定)」は、街のお店(dポイント加盟店)などで使うことができます。
  • dポイントのご利用にはご利用者の登録が必要です。
  • 進呈したポイントは「dポイントクラブサイト」でご確認いただけます。(サイトのご利用には「dアカウント」もしくは「ネットワーク暗証番号」が必要な場合があります。)

dポイントクラブについて

  • 「dポイントクラブ」は個人名義の方ならどなたでもご入会いただけるポイントプログラムです(入会金、年会費は無料です)。
  • ドコモ ケータイをお持ちでないお客さまもお申込みいただけます。ご利用には「dアカウント」が必要です。

その他の注意事項

  • 「dポイント(期間・用途限定)」の失効日は、「dポイントクラブサイト」でご確認いただけます。「http://dpoint.jp/」をご確認ください。

step1

まずはエントリー

エントリーはコチラ

step2

大阪ガスのお支払い設定の変更はこちら

dカード支払いのお申込みはコチラ dカード支払いのお申込みはコチラ

※大阪ガスのサイトへリンクしています。

それぞれのお手続きが必要です。

その他のキャンペーン

他の家計の固定費もdカードで払ってdポイントGet!

他の家計の固定費もdカードで払ってdポイントGet!

ご家庭の電気を大阪ガスに切り替えてGet!

ご家庭の電気を大阪ガスに切り替えてGet! ご家庭の電気を大阪ガスに切り替えてGet!

dポイントってどこで使えるの?気になる方はコチラ!

dポイントってどこで使えるの?気になる方はコチラ!

ドコモショップで家計の相談するとGet!

ドコモショップで家計の相談するとGet!

dカードのお申し込みはコチラ!

dカードのお申し込みはコチラ!

お問い合わせ先

キャンペーンコード:KD20022

  • お問い合わせの際に本コードをお伝えください。

<dポイントに関するお問い合わせ>

dポイントカスタマーセンター
TEL:0120-208-360 受付時間:24時間(年中無休)

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • ただし、午後8時~午前9時については、一部受付できない業務があります。

お客様の個人情報に関するプライバシーポリシー
dカードサイトTOPへ
dカードキャンペーン一覧へ

このページのトップへ