ポイントの進呈方法

ポイントの進呈方法は、お申込み方法によって異なります。

個人契約のお客様(dポイントの進呈)

店頭方式の場合:

    • 店頭にてその場で検品させていただき、旧機種をお預かりさせていただく方法です。携帯電話機などご購入時にご利用可能なdポイントを進呈いたします。

郵送方式の場合1

    • 「下取り窓口」との郵送でのお手続きとなります。送付キットにて後日、旧機種を「下取り窓口」へお送りいただきます。旧機種と申込書が不備なく当社「下取り窓口」に到着し、検品終了翌日に一括でdポイントを進呈いたします。
画像イメージ:dポイントの進呈方法

法人契約のお客様(ドコモポイントの進呈)

店頭方式の場合:

    • 店頭にてその場で検品させていただき、旧機種をお預かりさせていただく方法です。携帯電話機などご購入時にご利用可能なドコモポイントを進呈いたします。

郵送方式の場合1

    • 「下取り窓口」との郵送でのお手続きとなります。送付キットにて後日、旧機種を「下取り窓口」へお送りいただきます。旧機種と申込書が不備なく当社「下取り窓口」に到着し、検品が終了した月の翌月10日に一括でドコモポイントを進呈いたします。
画像イメージ:ドコモポイントの進呈方法
  1. 郵送方式での「機種変更応援プログラム」お申込みは、返送キットの配送・検品処理等のため、ポイントの進呈までに2〜3か月程お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
このページのトップへ