ご注意事項

  • 同一の契約者で、複数回線の「子育てサポート割引」は適用できません。
  • 「みんなドコモ割」「ずっとはじめてスマホ割」「おしゃべり割」と重畳適用はできません。いずれかの適用条件を満たした場合、「子育てサポート割引」が適用されます。
  • 「ハーティ割引」との重畳契約ができません。双方の適用条件を満たした場合、「ハーティ割引」が適用されます。また、同一の契約者で、「ハーティ割引」もしくは「子育てサポート割引」いずれかを1回線のみ適用が可能です。
  • 「子育てサポート」適用にあたっては、ご契約者名義とは別に、お子さまの情報をご契約者が指定し登録いただく必要があります。
  • お子さまの登録にはご契約者からお子さまの本人確認書類の提示が必要となります。
    <本人確認書類>
    運転免許証、マイナンバーカード(個人番号カード)、身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳(障がい者手帳)、療育手帳、健康保険証、住民基本台帳カード、在留カードまたは外国人登録証明書、その他官公庁から発給・発行された生年月日記載の書類
  • 対象料金プラン以外へ変更した場合は、「子育てサポート割引」は廃止となり、当月末までの適用となります。
  • 月途中に「子育てサポート割引」が廃止された場合、廃止月の当月ご利用分まで割引を適用します。
  • 「音声オプション」が廃止された場合、廃止月の当月ご利用分まで「音声オプション」月額料金割引を適用します。
  • 「子育てサポート割引」適用期間終了後は自動的に廃止されます。
  • 以下のいずれかに該当した場合、当月末までの適用となります。
    • 割引期間が終了となる場合
    • 「対象となる料金プラン」「対象となるお客さま」の条件を満たさなくなった場合
    • 契約者の名義が適用対象外となった場合
    • 電話番号保管をお申込みした場合
    • ドコモに登録するお子さまの情報を廃止した場合
    • ご契約回線を解約した場合
  • 「子育てサポート割引」の詳細については、「提供条件書」をご確認ください。
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