お申込み方法

「パケ・ホーダイ フラット」は、2019年9月30日(月曜)をもって、新規受付を終了いたします。

お申込み窓口

パソコン、スマートフォン、ドコモ ケータイ、お電話、ドコモショップ/d gardenにてお申込みになれます。

パソコン・
スマートフォン

ドコモ ケータイ
(spモード)

「ドコモオンライン手続き」からお申込みになれます。

  • パソコンやWi-Fi経由などドコモのケータイ回線以外からお手続きの場合、「dアカウント」が必要になります。
  • スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)などドコモのケータイ回線からお手続きの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。

dアカウント」はドコモのケータイをお持ちでなくても簡単に発行できる無料の共通IDです。

受付時間:
24時間※1

ドコモ ケータイ
(iモード)

「ドコモオンライン手続き」からお申込みになれます。

受付時間:
24時間※1

お電話

受付時間:
午前9時〜午後8時

ドコモショップ
/d garden

営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。

受付時間:
各店舗の営業時間内
  1. システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoの別ウインドウが開きますメンテナンス情報でご確認ください。

適用開始時期

パケ・ホーダイ フラットの適用開始時期は、以下のとおりです。

  1. パケ・ホーダイ ダブル2、パケ・ホーダイ ダブル、パケ・ホーダイ シンプルご契約の契約回線
    「翌月からの適用」となります。
  2. パケ・ホーダイ、パケ・ホーダイフル、Biz・ホーダイご契約の契約回線
    「当月1日にさかのぼった適用2」「翌月からの適用」からお選びいただけます。
  3. パケット定額サービス未契約の場合
    「当日からの適用3」「翌月からの適用」からお選びいただけます。
  1. 当月1日にさかのぼって適用する場合、パケ・ホーダイ フラットを当月1日から適用したものとみなして、パケット通信料を再計算します。その場合、当月の「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」「Biz・ホーダイ」の定額料はかかりません。
  2. 当日からの適用の場合、お申込み後から、パケ・ホーダイ フラットの料金が適用されます。

  • 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。
このページのトップへ