ドコモのCSR

ドコモのCSRの考え方や事業活動の基盤としてのCSRの取組みについてご紹介しています。

社長メッセージ

ドコモのCSRの取組みについて、経営層からのメッセージを掲載しています。

CSRの考え方

お客様の生活をより便利で豊かにする「スマートライフのパートナー」として、社会の様々な問題の解決に取組み続けます。

CSRレポート

「サステナビリティレポート」「CSRコミュニケーションブック」および過去のCSR報告書のPDFを掲載しています。

CSRに関する主な評価

ドコモのCSRの取組みに関する、社外からの評価についてご紹介しています。

マネジメント

ドコモは、事業活動の基盤として、適正な組織統治、コンプライアンスの徹底、人権尊重、サプライチェーンにおけるCSRの推進に取り組んでいます。

ダイバーシティ推進

性別、年齢、国籍など属性が異なる多様な人材を企業の成長に生かすダイバーシティを推進しています。

このページのトップへ