• 2019.9.20
  • 社長日記

個人投資家のみなさまへの説明会を開催

シェア

個人投資家・株主のみなさまとのコミュニケーションを大切に

2019年8月29日(木)、個人投資家のみなさまを対象に、「NTTドコモの事業展開について~さらなる成長に向けた“変革”の実行~」と題した説明会を東京で開催いたしました。当日は、投資家のみなさまにドコモの事業運営状況や今後の取組みについてお話をさせていただけるということで、期待に胸をふくらませて臨みました。

プレゼンテーションでは、「事業運営状況」「さらなる成長に向けた“変革”」「社会の持続的発展に向けたドコモの取組み」「2019年度の業績予想と株主還元」についてご説明し、いよいよ実用化する「5G」について、その導入意義や実現する未来をご紹介しました。

プレゼンテーションに続いて、投資家のみなさまより多数のご質問、ご意見をいただきました。ドコモは多くの個人投資家のみなさまにファン株主として事業を応援していただきたいと考えております。今後も今回のような説明会や株主さま限定イベントなどを通じて、みなさまとの交流を深め、長期的にドコモをご支援いただけるよう、よりよい信頼関係の構築に努めてまいります。

株主・投資家のみなさまにおかれましては、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

当日の模様(動画)及び説明資料や質疑応答内容は、以下ページの「2019年8月29日 個人投資家向けIR説明会」からご覧いただけます。

別ウインドウが開きます2019年8月29日 個人投資家向けIR説明会

約520名の個人投資家のみなさまにご参加いただき、大盛況となりました。
株主の皆さまに長く愛される会社をめざしてまいります。

ドコモ通信トップへ戻る

このページのトップへ