工事のお知らせ

パケットパック、料金プラン(データパック、シェアパック、ギガホ、ギガライト)にかかわるシステムメンテナンス

よりよいサービスをご提供できるよう、「パケットパック、料金プラン(データパック、シェアパック、ギガホ、ギガライト) 」にかかわるシステムメンテナンスを実施いたします。

2021年11月17日(水曜)午前8時30分~午後5時

パケットパック、料金プラン(データパック、シェアパック、ギガホ、ギガライト)にかかわるシステムメンテナンスの一覧
対象のお客さま 以下のパケットパック、料金プランをご利用のお客さま
  • らくらくパック
  • データS/M/Lパック
  • ベーシックパック
  • ウルトラデータL/LLパック
  • シェアパック5~30
  • ベーシックシェアパック
  • ウルトラシェアパック30/50/100
  • ビジネスシェアパック/ビジネスベーシックシェアパック/ウルトラビジネスシェアパック
  • ギガホ
  • ギガライト
お客さまへの影響 速度制限中のお客さまからの、以下のお申込みに伴う速度制限解除が行われない場合があります。
  • 速度制限中の料金プランから、新たな料金プランへの即時変更のお申込み
  • スピードモードのお申込み
  • ボーナスパケット対象サービスのお申込み
対象地域 全国
  • メンテナンス期間より以前にスピードモードのお申込みをいただいているお客さまについては、通常どおり速度制限解除の対象となります。
  • 工事情報は随時最新の情報に更新しておりますが、天候や諸事情により予告なく工事の終了やサービスの中断時間を過ぎたり、日時・対象地域が変更となる場合がありますので、あらかじめご容赦願います。

お問い合わせ

工事のお知らせに関するお問い合わせ先をご紹介します。

お問い合わせ

このページのトップへ