2010年個人向け携帯電話サービス顧客満足度調査で第1位を受賞

<2010年11月19日>

NTTドコモ(以下ドコモ)は、この度、国際的な顧客満足度調査の専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(代表取締役社長 アルバート・ラパーズ、以下J.D. パワー社)の「J.D. パワー アジア・パシフィック 2010年日本携帯電話サービス顧客満足度調査SM」における総合満足度ランキングで第1位の評価をいただきました。

本調査は、J.D. パワー社が、全国の携帯電話の個人利用者を対象に、「顧客対応力」「電話機」「各種費用」「通信品質・エリア」「非音声機能・サービス」の5つのファクターにおいて調査を実施し、ドコモは、「顧客対応力」「電話機」「通信品質・エリア」「非音声機能・サービス」のファクターにおいて第1位の評価をいただきました。

日ごろからご愛顧いただいているお客様へ深く感謝申し上げるとともに、今後も、より多くのお客様からより長くご愛顧いただけるよう、より一層努力してまいります。

調査結果の詳細については、J.D. パワー社のホームページ((別ウインドウが開きます)http://www.jdpower.co.jp/)をご覧ください。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

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