お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

「TOUCH WOOD SH-08C」発売日の変更について

<2011年3月23日>

「TOUCH WOOD SH-08Cを発売」について、ドコモオンラインショップ限定で2011年3月18日(金曜)正午より先行販売を開始」とご案内しておりましたが、東北地方太平洋沖地震の影響により、販売開始日を2011年3月28日(月曜)正午に延期させていただきます。

販売開始日(変更後) :

  • 注意1 現在FOMAをご利用の方は、ドコモオンラインショップからご購入が可能です。FOMAを新規でご契約の方は、ご購入ができません。movaからFOMAへの契約変更と同時にご購入を希望される方は、FOMAお取替サービスセンター(0120-207-360)へご連絡いただき、所定のお手続きを行っていただくことによりご購入が可能です。予約は受け付けておりません。
  • 注意2 取扱開始時期については、決定後、別途ご案内いたします。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ