お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

「docomo with series REGZA Phone T-01D」の一時販売停止のお知らせ

<2011年11月18日>

この度、弊社の携帯電話「docomo with series REGZA Phone T-01D」において、音声通話・パケット通信ができない場合がある事象が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

「docomo with series REGZA Phone T-01D」の一時販売停止の概要

事象の内容

「docomo with series REGZA Phone T-01D」をご利用のお客様において、音声通話・パケット通信ができない場合がある事象が発生しております。

事象の原因

現在調査中

販売台数

約5,200台(11月18日(金曜)午後5時現在)

事象の改善方法

現時点では未定となっております。
なお、現在、T-01Dをご利用中のお客様におかれましては、お手数をお掛けしますが、最寄りのドコモショップへご来店いただきますようお願いいたします。

お客様申告件数

245件(11月18日(金曜)午後4時現在)

お客様お問い合わせ先

  • ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なし)113(24時間年中無休)
  • 一般電話などからの場合 … 0120-800-000(24時間年中無休)

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ