iPhone X 発売中! 詳細はこちらiPhone X 発売中! 詳細はこちら

閉じる閉じる

「docomo with series REGZA Phone T-01D」の販売を再開

<2011年11月25日>

弊社の携帯電話「docomo with series REGZA Phone T-01D」において、ソフトウェアの不具合により、電池残量が著しく低下(5%以下)した際、または初回電源投入時に、音声通話・パケット通信ができない場合がある事象が確認されたため、販売を一時停止しておりましたが、ソフトウェアの改善により、不具合が解消されたことから、販売を再開させていただきます。

販売再開日<全国一斉> : 2011年12月2日(金曜)

なお、「REGZA Phone T-01D」をご愛用いただいておりますお客様につきましては、ソフトウェアアップデートを実施していただくことで、本事象は改善されます。ソフトウェアアップデートは、2011年11月28日(月曜)より開始いたします。
ソフトウェアアップデートの詳細については、ドコモのホームページをご覧ください。

ご愛用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
NTTドコモでは、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ