「おすすめパック」の会員数が100万を突破

-提供開始から2か月で100万会員に-

<2013年7月17日>

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)が提供する、スマートフォンを便利で快適にお使いいただくためのサービスをパッケージ化した「おすすめパック」の会員数が、2013年7月15日(月曜)に100万を突破いたしました。
2013年5月16日(木曜)の提供開始から2か月での100万会員突破となります。

「おすすめパック」は、ニュースや天気予報など約100コンテンツが使い放題になる「スゴ得コンテンツTM」、電車の運行情報等のライフスタイルに合った情報をお知らせする「iコンシェル®」、写真・動画や文書ファイル等を保存するストレージの容量を50GB追加できる「クラウド容量オプション プラス50GB」の3つのサービスをパッケージ化し、月額使用料合計525円でご利用いただけます。

3つのサービスをそれぞれ契約した場合の月額使用料の合計より399円(税込)安い料金で、初めてスマートフォンをお使いになる方にも手軽に楽しくご利用いただけることから、ご好評いただいております。

ドコモは、お客様一人ひとりのスマートライフのパートナーとして、お客様の生活が安心、安全、便利で快適になるよう取り組んでまいります。

  • 注意「スゴ得コンテンツ」「iコンシェル」は、株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ