報道発表資料

dマーケットの新サービス「dフォト」の提供延期について
<2017年3月17日>

株式会社NTTドコモは、現在提供している写真サービス「フォトコレクション®」と「フォトコレクションプラス®」について、2017年3月29日(水曜)からユーザーインターフェースを刷新するとともにサービスブランドを「dフォト®」に変更し、新サービスとして提供することを予定しておりました。

しかし、サービスの品質担保の観点から、確認すべき事項が発生したため、よりお客さまにご満足いただけるサービスをご提供すべく、提供開始を延期させていただきます。提供時期が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

なお、同じく2017年3月29日(水曜)から開催を予定していた、フォトブックを注文いただいたお客さま全員に、ご注文数の2倍のフォトブックをお届けする「dフォトならもっと楽しい!楽しさ2倍キャンペーン」は、キャンペーン名称のみを「dフォト リニューアル記念!楽しさ2倍キャンペーン」に変更し、内容はそのまま開催させていただきます。

お客さまにはお待ちいただくこととなり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


  • 「フォトコレクション」「フォトコレクションプラス」「dフォト」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ