報道発表資料

  • +メッセージでシェアする

当社株式の上場廃止のお知らせ
<2020年12月24日>

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます。)は、2020年11月27日開催の当社取締役会において、当社の特別支配株主である日本電信電話株式会社による当社株式に係る株式売渡請求を承認する旨の決議をいたしました。これにより、当社株式は株式会社東京証券取引所市場第一部の上場廃止基準に該当することとなり、2020年12月25日をもって上場廃止となりますことをお知らせいたします。なお、2020年12月29日をもって日本電信電話株式会社は当社株式の全てを取得し、当社は同社の完全子会社となる予定です。

詳細につきましては、2020年11月27日付当社プレスリリース「日本電信電話株式会社による当社株式に係る株式売渡請求を行うことの決定、当該株式売渡請求に係る承認及び当社株式の上場廃止に関するお知らせ」をご参照ください。

株主の皆様をはじめ関係各位には、長年にわたり当社の経営にご理解と温かいご支援を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

今後も、より一層企業価値の向上に努めてまいる所存でございますので、変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上


報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ