報道発表資料

  • +メッセージでシェアする
各コーポレートロゴ

新ドコモグループの新たな法人事業ブランド「ドコモビジネス」を展開
-すべての法人のお客さまへのワンストップのサポートを実現-
<2021年10月25日>

株式会社NTTドコモ
NTTコミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社

株式会社NTTドコモ、NTTコミュニケーションズ株式会社、エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社は、新ドコモグループとして3社統一の法人事業ブランド「ドコモビジネス」を展開します。
「ドコモビジネス」は新ドコモグループの発足と合わせて展開を予定しております。3社は「ドコモビジネス」ブランドのもと、大企業から中小企業まですべての法人のお客さまをワンストップでサポートし、「モバイル・クラウドファースト」で社会・産業にイノベーションを創出します。

ロゴ:ドコモビジネス

3社はこれまで、それぞれの専門領域を中心に、法人のお客さまへサービスやソリューションを提供してきました。新法人事業ブランド「ドコモビジネス」のもと、各社のリソースを組み合わせることにより提供が可能となる、移動固定融合サービスのほか、5G・IoTといった先端ソリューションを通じて、お客さまとともに社会や産業の構造を変革するようなイノベーションの創出をめざします。

今後、各社が持つ営業機能の統合・強化を図り、全国のあらゆる法人のお客さまへのDX活用支援を充実させ、地域社会の課題解決にも貢献していきます。


報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ