お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

「ケータイ補償お届けサービス」の特典の見直しについて

<2009年10月27日>

NTTドコモは、「ケータイ補償お届けサービス」の認知度向上が図れたことから、2010年1月1日(金曜)より、携帯電話機購入時における加入特典と継続特典の見直しを行います。

「ケータイ補償お届けサービス」の特典の見直しの概要

特典の見直し

項目 見直し後 見直し前
加入特典注意1 30日間注意2 月額料金無料 最大3ヶ月間月額料金無料
継続特典注意3注意4 補償の適用実績がない場合 2,000ポイント 3,000ポイント
補償の適用実績がある場合 なし 1,000ポイント

適用開始日

2010年1月1日(金曜)

  • 注意1 バリューコースで携帯電話機をご購入いただいた場合に限ります。
  • 注意2 初回お申込み時のみ無料となります。
  • 注意3 2年以上同一機種で「ケータイ補償お届けサービス」を継続してご契約の場合、機種変更時にドコモポイントをプレゼントします。
    なお、2009年12月31日までにご加入のお客様については、2011年12月31日までに機種変更していただいた場合、見直し前の継続特典ポイントをプレゼントします。
  • 注意4 2年以内に機種変更により補償対象電話機を変更された場合は対象外となります。

[参考]「ケータイ補償お届けサービス」の概要

月額料金 :
315円(税込)
サービス利用時お客様ご負担金 :
5,250円(税込)
ご加入条件 :
FOMA®をご利用のドコモプレミアクラブ®、ドコモビジネスプレミアクラブ会員のお客様(FOMA電話機をご購入後14日以内のお申込み)
補償内容 :
1年間に2回まで水濡れや紛失、全損などのあらゆるトラブルに原則、同一機種・同一カラーの携帯電話(リフレッシュ品・新品電池含む)をお届け
  • 注意「FOMA/フォーマ」「プレミアクラブ」は、NTTドコモの登録商標です。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ