お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「DOCOPORT」のご利用方法について


1. アドレス変更通知サポート

DOCOPORTにドコモ以外の携帯電話を接続していただき、携帯電話内の電話帳データをDOCOPORTにて読み込むことにより、保存されているメールアドレスが表示されます。その中から送信されたいメールアドレスを選択していただいて、新たな電話番号とメールアドレスをお知らせするメールを、ドコモの回線を使って送信していただきます。

2. メモリーコピーサポート

DOCOPORTに、コピー元の電話帳データが登録されている携帯電話を接続していただき、電話帳データをDOCOPORTにて読み込んだ後、コピー先の携帯電話を接続することにより、電話帳データをコピーすることができます。
なお、ドコモ携帯電話間での機種変更の際は、電話帳のデータに加えて、ブックマークと送受信メールのコピーができます。



報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。

このページのトップへ