お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

「SIMPURE L」の販売再開について

<2006年7月14日>

「SIMPURE N」「SIMPURE L」は、海外事業者ネットワークと携帯電話で行われる認証に関する問題により音声通話およびパケット通信(iモード含む)ができない状態になる場合が確認されたことから、現在、販売を一時見合わせておりますが、「SIMPURE L」につきまして本事象への対策を実施した携帯電話の準備が整ったことから、2006年7月16日(日曜)より順次、販売を再開いたします。
また、すでにご利用いただいているお客様への対応として、本事象を防止するためのソフトウェアの準備が整いましたので、2006年7月14日(金曜)より弊社故障取扱窓口にてソフトウェア更新させていただきます。

販売再開日 : 2006年7月16日(日曜)【東北・関東甲信越・東海・北陸・中国・四国地域注意1
ソフトウェア更新開始日 : 2006年7月14日(金曜)<全国一斉>注意2

  • 注意1 その他の地域については再開時期が決まり次第、別途お知らせいたします。
  • 注意2 お客様には弊社オフィシャルホームページおよび郵送(7月20日(木曜)より順次発送)にてお知らせいたします。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。

このページのトップへ