お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


【お詫び】平成21年3月請求書等(2月ご利用分)における
記載誤りについて


2009年3月18日

 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、NTTドコモが北海道エリアのお客様に送付しました平成21年3月請求書等(2月ご利用分)の請求書内におきまして、記載内容に一部誤りがございました。

 お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

■誤った記載内容となっている箇所
請求書裏面のお問合せ先欄に記載の「紛失した場合におかけいただくフリーダイヤル番号」

■誤った記載内容
紛 失:0120-524-000

■正しいフリーダイヤル番号
紛 失:0120-524-360

<本件に関するお問い合わせ先>
【電話番号】 ドコモの携帯からの場合:151(無料)
一般電話などからの場合:0120-800-000
【受付時間】 午前9時〜午後8時

記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ