【お詫び】iモード「九州・沖縄メニュー」国際ローミングページにおけるURL設定変更漏れに伴う料金返還について |
2010年2月5日 |
平素は、NTT ドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 発生事象
iMenu内の「九州・沖縄メニュー」へ海外からアクセスした場合に閲覧できる国際ローミングページにおいて、一部サイトへのURL設定変更漏れにより、当該サイトのページが表示されない事象が発生しておりました。 対象サイトおよび発生期間
(1)「親和銀行」
対象となるお客様上記の発生期間中に、海外からiMenu内の「九州・沖縄メニュー」を通して「親和銀行」へアクセスされたお客様 対応方法
対象サイトの事象発生日2009年1月1日(木曜)から2009年8月9日(日曜)までの期間についてはご利用記録が保存されていないため、お客様のお申し出に基づきご請求記録等を確認の上、アクセスによってかかったと想定される通信料金を返還させていただきます。
お問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター |