お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について

2004年4月2日

キャメッセプチ・キャメッセボードをご愛用のお客様へ



 平素は、弊社のモバイル端末をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
 弊社モバイル端末のキャメッセプチ・キャメッセボードを用いてご利用いただいておりました、スナップメールサービスの対応プロバイダ「リトルアンジュ」(株式会社ネット・タイム提供)は、2003年5月15日(木)に新規入会受付を停止し(2003年5月1日のお知らせ)、2004年3月31日をもちまして「リトルアンジュ」サービスを終了いたしました(2003年8月25日のお知らせ)。
お問い合わせにつきましては下記までよろしくお願いします。

お問い合わせ先
リトルアンジュサポートセンター
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-12 サンカテリーナビル502
E-Mail:info@anges.ne.jp
TEL:03-5362-9875
FAX:03-5362-7886
[注意]
従来の電話番号はNTTドコモの携帯電話・PHS専用となっております。
営業時間:10:00〜13:00、14:00〜16:00(土、日、祝日は除く)
注意サポートセンターは2004年4月16日(金)で業務を終了いたします。
注意営業日・営業時間が変更になる場合がございます。

このページのトップへ