平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただいております「FOMA N900i」におきまして、特定の操作を行った場合、以下の事象が発生する事が確認されましたのでお知らせいたします。
ご愛用のお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、携帯電話の「ソフトウェア更新」機能を操作いただき、最新のソフトウェアへ更新していただくようお願い申し上げます。ソフトウェアの更新手順などについて、ご不明な点などがございましたらお気軽に弊社お問い合わせセンターまでご連絡いただければ幸いです。
NTTドコモでは今後ともサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
|
1. 事象などについて
- 電源が入っていない状態から、「めざまし時計」機能により電源が入るよう設定されている場合、アラーム通知画面が表示されている状態の間、iモードメールを自動受信できない状態となります。また、その後、アラーム通知画面から待受画面に表示が戻った後、約160秒間、iモードへの接続およびメールの送受信ができない場合があります。なお、約160秒経過後は正常に動作いたします。
- オリジナルマナーモード機能ご利用時に、「メモ確認音」をOFF、「通話中マイク感度」をアップに設定している場合、着信した際の受話音量レベルが自動的に2に設定されます。
- イメージビューアに保存されている画像を「メール用サイズ変更」にて編集する操作を行った場合、画面に「操作できませんでした」と表示され、編集できないことがあります。
|
上記3つの事象により、電話帳データや画像などのお客様が保存されているデータが消えることはありません。 |
|
2. ソフトウェア更新方法について
|
3. 更新期間
2004年4月26日(月曜日)から2004年10月31日(日曜日)まで
|
4. お問い合わせ先
|
「FOMA N900i」お問い合わせセンター
【電話番号】
0120‐090‐323(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。)
【受付時間】
平日 午前9時〜午後7時
土曜日、日曜日、祝日 午前9時〜午後5時
【開設期間】
2004年6月30日(水曜日)まで
|
|
|