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2004年5月10日

「FOMA P900i」をご愛用のお客様へ



 平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 ご利用いただいております「FOMA P900i」におきまして、特定の操作を行った場合、以下の事象が発生する事が確認されましたのでお知らせいたします。
 ご愛用のお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、携帯電話の「ソフトウェア更新」機能を操作いただき、最新のソフトウェアへ更新していただきますようお願い申し上げます。ソフトウェアの更新手順などについて、ご不明な点などがございましたらお気軽に弊社お問合せセンターまでご連絡いただければ幸いです。
 NTTドコモでは今後ともサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1. 事象などについて

  1. 電源が入っていない状態から、アラーム機能により電源が入るよう設定されている場合、アラーム通知画面が表示されている状態の間、iモードメールを自動受信できない状態となります。また、その後、アラーム通知画面から待受画面に表示が戻った後、約160秒間、iモードへの接続およびメールの送受信ができない場合があります。なお、約160秒経過後は正常に動作いたします。

  2. 「キャラ電プレーヤー」にてキャラ電を表示中に、「カメラショートカット」機能を利用して「iモーションプレーヤー」を起動すると、電源が再起動いたします。

  3. メール本文から「Web To機能」を利用してインターネットホームページに接続し、その後、待受画面に表示を戻した後携帯電話を閉じた場合、または「受信メール詳細画面」(「送信メール詳細画面」)を表示させた場合に、電源が再起動することがあります。

    注意 上記3つの事象により、電話帳データや画像などのお客様が保存されているデータが消えることはありません。

2. ソフトウェア更新方法について


下記の「ソフトウェア更新 簡易操作手順書」もしくは取扱説明書「基本編」364ページ〜368ページをご参照ください。
注意 ソフトウェア更新を行っていただく際のパケット通信料は無料となります。
注意 ソフトウェアの更新を店頭にてご希望されるお客様は、誠に申し訳ございませんが弊社故障取扱窓口までご来店いただきますようお願い申し上げます。

(PDFファイルが開きます)ソフトウェア更新 簡易操作手順書 (PDF形式:280KB)


3. 更新期間


2004年5月10日(月曜日)から2004年11月30日(火曜日)まで

4. お問い合わせ先


「FOMA P900i ソフトウェア更新」お問い合わせセンター
【電話番号】
0120-090-138(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。)
【受付時間】
平日 午前9時〜午後7時
土曜日、日曜日、祝日 午前9時〜午後5時
【開設期間】
2004年6月30日(水曜日)まで

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