お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2004年7月9日

「ムーバ P252iS」をご愛用のお客様へ



 平素は、弊社携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 ご愛用いただいております「ムーバP252iS」の一部におきまして、サービスエリア内にもかかわらず常時圏外表示となり、発着信が不能となる事象が確認されました(2004年7月2日 お知らせ)ことから、本事象が確認されたお客様の携帯電話を修理させていただく準備をすすめてまいりましたが、この度、準備が整いましたのでお知らせいたします。
 お客様がご利用の「ムーバ P252iS」において本事象を確認された場合は、大変お手数をおかけいたしますが、弊社故障修理窓口にご持参いただきますようお願い申し上げます。弊社にて携帯電話を点検させていただき、本事象に該当する場合は無償にて修理させていただきます。
また、7月5日(月)現在で「ムーバP252iS」をご契約されているお客様には7月下旬以降併せてダイレクトメールにてご連絡差し上げます。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.発生事象などについて
 
 一部の「ムーバ P252iS」におきまして、サービスエリア内にもかかわらず常時圏外表示となり、発着信が不能となる場合があります。
   
2.お問い合わせ先

「ムーバ P252iS」お問い合わせセンター
【電話番号】
0120-721-660(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。)
【受付時間】
平日      午前9時〜午後7時
土、日、祝日 午前9時〜午後5時
【開設期間】
2004年9月30日(木)まで

このページのトップへ