お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2004年7月16日

「いまどこサービス」「M-stageエリアメニュー」をご利用のお客様へ



 平素はNTTドコモのPHSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 この度、2004年7月16日3時25分から10時50分の間、「いまどこサービス」「M-stageエリアメニュー」のセンター設備の故障により、位置検索ができない状況が発生いたしました。
 大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
 今回の状況は、お客様の位置情報を管理しているデータベースと基地局情報の設置情報を管理しているデータベースのハード故障が原因と判明しました。現在は、新しいハードに変更し、正常に動作しております。
  
 NTTドコモでは今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、引き続き「いまどこサービス」「M-stageエリアメニュー」をご利用いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

【本件に関する問い合わせ】
DoCoMo インフォメーションセンター  
ドコモの携帯電話・PHSから:151
一般電話などから:0120-800-000
受付時間 平日 午前9時〜午後7時
     土・日・祝日 午前9時〜午後5時

このページのトップへ