お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2004年8月17日

「FOMA D900i」をご愛用のお客様へ



 平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 ご利用いただいております「FOMA D900i」におきまして、特定の操作を行った場合、以下の事象が発生する事が確認されましたのでお知らせいたします。
 ご愛用のお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、携帯電話の「ソフトウェア更新」機能を操作いただき、最新のソフトウェアへ更新していただくようお願い申し上げます。

 ソフトウェアの更新手順などについて、ご不明な点などがございましたらお気軽に弊社お問い合わせセンターまでご連絡いただければ幸いです。

 NTTドコモでは今後ともサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1. 事象などについて


(1) メール作成中、「題名」を入力直後にすばやく「本文」にカーソルを合わせ、「本文」を入力しようとすると、操作ができなくなる場合がある。
(2) メールの詳細画面や新規作成画面を表示させた後に、戻るキー押下や電源キー短押しで表示を終了させる動作を繰り返した場合、ブラウザまたはメール起動時に「メモリ不足です。ブラウザ(メール)を終了します」が表示され、アプリケーションが起動できないことがある。

注意 上記2つの事象により、電話帳データや画像などのお客様が保存されているデータが消えることはありません。

2. ソフトウェア更新方法について


下記の「ソフトウェア更新 簡易操作手順書」もしくは取扱説明書「基本編」P272〜P277をご参照ください。

【ご注意】

注意 ソフトウェア更新を行っていただく場合のパケット通信料は無料となります。
注意 ソフトウェアの更新を店頭にてご希望されるお客様は、誠に申し訳ございませんが弊社故障取扱窓口までご来店いただきますようお願い申し上げます。
注意 ソフトウェア更新は携帯電話にある電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどを残したまま行うことができますが、お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水濡れ)によってはデータの保護ができない場合がありますのであらかじめご了承願います。
注意 ソフトウェア更新に失敗した場合は大変お手数ですが弊社故障取扱窓口までお越しいただきますようお願い申し上げます。

(PDFファイルが開きます)ソフトウェア更新 簡易操作手順書 (PDF形式:191KB)


3. 更新期間について


2004年8月17日(火曜)から2004年12月31日(金曜)まで

4. お問い合わせ先


「FOMA D900i ソフトウェア更新」お問い合わせセンター
【電話番号】
0120-090-736 (携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。)
【受付時間】
平日 午前9時〜午後7時
土曜、日曜、祝日 午前9時〜午後5時
【開設期間】
2004年9月30日(木曜)まで

アクロバットリーダーのダウンロード

このページのトップへ