お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2005年1月27日

M-stage及びインフォゲート契約の終了について



 NTTドコモグループ9社は、PDAやパソコンをドコモのPHS端末などに接続して各種コンテンツをご利用いただけるサービス「M-stage コンテンツメニュー/アプリケーションメニュー」、「M-stage book」及び「M-stage Vライブ(R)」(Openチャンネル、Member'sチャンネル)注意、及び、これらのサービスのお申し込み時にご契約いただいていたインフォゲート(R)契約を、2005年6月30日(木曜日)をもちまして終了させていただきます。


注意 FOMA(R)ご契約者様がお申し込み無しでFOMA端末から直接動画コンテンツをご利用いただけるサービス「M-stageVライブ Freeチャンネル」は、引き続き提供させていただきます。

 なお、インフォゲート契約に基づいて提供していた他のサービスについては、2005年7月1日(金曜日)より契約形態を以下のように変更させていただき、引き続き提供させていただきます。
(1) moperaメール

契約形態
変更後 現行
moperaメール
(POP)
moperaメール契約

525円/月
moperaメール契約(420円/月)
インフォゲート契約(105円/月)
合計525円/月
moperaメール
(IMAP)
moperaメール契約

1,575円/月
moperaメール契約(1,470円/月)
インフォゲート契約(105円/月)
合計1,575円/月

(2) 企業向けリモートアクセスサービス「BINWAN」及び「ビジネスmoperaアクセス(R)シンプル」
「BINWAN」または「ビジネスmoperaアクセスシンプル」をご契約いただいている企業様における、PDAやパソコンからのリモートアクセスについては、従来はご利用端末側の回線にインフォゲート契約が必要でしたが、インフォゲート契約の終了後は、月額使用料(1契約当たり1,050円)及びID加算額(1ID当たり1ヶ月525円)のみで、引き続きご利用いただけます。

なお、平成17年6月30日のインフォゲート契約終了前に解約をご希望される場合は、以下の方法にてお申し込み願います。

ドコモショップでのお申込み
ドコモeサイトでのお申込み(moperaメールご契約の方を除く)
【iモードから】 iMenu→□料金&お申込み→■ドコモeサイト(パケット通信料無料)
お電話でのお申込み(契約者ご本人からのみ受付可能です。)
【DoCoMo インフォメーションセンター】
ドコモの携帯電話・PHSから:151
一般電話などから:0120-800-000

受付時間  平日 午前9時〜午後7時
 土曜・日曜・祝日 午前9時〜午後5時

このページのトップへ