2005年6月6日 |
KDDI株式会社の光プラス及びメタルプラス電話サービスにおける移転アナウンス接続時の不具合に伴う通話料金の返還について |
平素は、ドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、2004年3月1日から2005年4月28日の間、ドコモの携帯電話(FOMA・mova)・PHSから発信し、KDDIの光プラス電話サービスおよびメタルプラス電話サービスの移転アナウンスに接続した際に、KDDIの課金システムの一部設定誤りにより、本来非課金となるものが、誤って課金されておりました。 つきましては、誤って課金されたお客さまに対しましては、以下のとおり通話料金を返還させていただきます。 ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 | ||||
1. 料金返還の対象となるお客さま2004年3月1日から2005年4月28日までの期間に、ドコモの携帯電話(FOMA・mova)、PHSからKDDIの光プラス電話およびメタルプラス電話サービスの移転アナウンスに接続されたお客さま。
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2. 料金の返還方法対象のお客さまにつきましては、お客さまのお申し出に基づき、ご利用状況などを確認の上、対象の通話料金を返還させていただきますので、以下のお問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。 | ||||
3. 料金返還に関するお問い合わせ先【受付電話番号】 フリーダイヤル 0120−090−693(通話料無料)
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