お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2005年6月27日
(2006年3月31日更新)

ぷりコールをご利用いただいているお客様へのお知らせ



 平素は、弊社サービス・商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 弊社では、プリペイド式携帯電話の「匿名性」排除を目的といたしまして、「ぷりコール」のご契約者名義の登録を平成16年12月よりお願いしております。

 現在、「ぷりコール」をご利用されているお客様で、ご契約者の名義を登録いただいていないお客様については、平成17年10月31日までに登録をいただくよう、ご協力をお願いします。なおご契約者名義の登録がない「ぷりコール」につきましては、平成17年11月以降通話を停止させていただき、一定期間の後、解約させていただくこととなりますのでご了承ください。

(以下、2006年3月31日更新)
1.平成11年5月20日から平成12年7月16日にご契約されたお客様
 契約者ご本人の確認が必要となります。現在ご利用の「ぷりコール電話機」、ご契約者本人であることが確認できる書類の原本(運転免許証、日本国パスポートなど)をお持ちの上、弊社の窓口(ドコモショップまたはドコモショップ・サテライト)までご来店のうえ、契約者名義のご登録をお願いします。

2.平成12年7月17日から平成15年8月31日にご契約されたお客様
 ご購入時に「購入者様のお名前」と「購入者様のご住所」を弊社にご登録いただいておりますが、新たに「契約者名義」としての登録をお願いします。現在ご利用の「ぷりコール電話機」、ご契約者本人であることを確認できる書類の原本(運転免許証、日本国パスポートなど)をお持ちの上、ドコモショップにて、契約者名義のご登録をお願いします。

 なお、平成15年9月1日以降にご契約されたお客様については、新たなご登録の必要はございません。

このページのトップへ