お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2006年4月19日

FOMA「P702i」をご愛用のお客様へ



  平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠に有難うございます。
  この度、FOMA「P702i」におきまして、携帯電話の電源を切った後に電源を入れようとすると、電源が入らなくなる場合があることが確認されましたのでお知らせいたします。

  これに伴い、本日より改善された携帯電話の準備が整うまでの間、FOMA「P702i」の販売を一時見合わせさせていただきます。

  FOMA「P702i」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
  弊社では、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  なお、ご不明な点等がございましたら下記お問合せ先までご連絡いただけますよう、併せてお願いいたします。

1.事象の内容
FOMA「P702i」において、携帯電話の電源を切った後に電源を入れようとすると、電源が入らない場合がある。

2.事象の原因
携帯電話のソフトウェア上の問題

3.対象のお客様
FOMA「P702i」をご利用の全てのお客様

4.お客様への対応方法
・4月末を目途に改善品を弊社故障修理窓口へ配備し、ご利用のFOMA「P702i」を改善品にお取替えさせていただきます。
・改善品の準備が整い次第、速やかに弊社オフィシャルホームページ及びダイレクトメールにてお知らせいたします。
FOMA「P702i」の改善品へのお取替えについて
・携帯電話に保存されている電話帳などのデータをバックアップしていただくためのminiSDメモリーカードをダイレクトメールに同梱いたします。

5.お問い合わせ先
FOMA「P702i」お問い合わせセンター
【電話番号】0120‐628-090(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
【受付時間】午前9時〜午後8時
  ※土曜・日曜・祝日も受付しております。
  ※開設日の2006年4月19日(水曜)のみ午後3時からの受付となります。
【開設期間】2006年4月19日(水曜)〜2006年7月31日(月曜)まで

このページのトップへ