お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


2006年4月25日

FOMA「P702i」の改善品へのお取替えについて



 平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 2006年4月19日に『FOMA「P702i」をご愛用のお客様へ』にてご案内しておりますとおり、FOMA「P702i」におきまして、携帯電話の電源を切った後に電源を入れようとすると、電源が入らなくなる事象が確認されました。
 この度、改善品へのお取替えの準備が整いましたのでお知らせいたします。また、すでにご愛用いただいておりますお客様にはダイレクトメールでもご案内させていただきます。
 お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。NTTドコモでは、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.改善品へのお取替えについて

 改善品の準備が整いましたので、大変お手数をおかけいたしますが、お近くのドコモ故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。

2.ダイレクトメールの送付について

【 発送開始日 】
2006年4月27日(木曜)より順次お送りいたします。
(地域により到着までお時間がかかる場合がございます。)
【 送付内容 】
・P702iをご愛用のお客様へ(ご案内状)
・P702iデータバックアップの手順書
・バックアップ用miniSDメモリーカード(64MB)×1枚
注意 「請求書などの送付先住所」へ送付させて頂きます。

3.お願いとお断り

・遠隔地など一部地域では、配送の関係により改善品の到着が遅れる場合がございますので予めご了承願います。
・本お知らせ直後にはドコモ故障取扱窓口が混雑することも予想されます。また、在庫状況によっては数日お待たせする場合がありますので予めご了承ください。
・現在お預かり修理中のお客様におかれましても、本事象の修理を実施した上で返却させていただきます。修理が完了次第、お預かりした窓口よりご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
・改善品への交換時およびminiSDメモリーカードへのバックアップ時に、著作権保護されたデータなどは保存できない場合がありますので予めご了承ください。
・お客様の携帯電話の状態(破損、水濡れなど)によっては、その場で修理ができない場合がありますので予めご了承ください。
・本事象が発生した時に備えて、お客様が携帯電話機に保存されたデータのバックアップをお願いいたします。バックアップ用にminiSDメモリーカード(64MB)をダイレクトメールと共にお送りいたします。

4.お問い合わせ先

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。
FOMA「P702i」お問い合わせセンター
【電話番号】 フリーダイヤル 0120-628-090 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
【受付時間】 平日・土曜・日曜・祝日 午前9時〜午後8時
【開設期間】 2006年7月31日(月曜)まで

このページのトップへ