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「F905i」ソフトウェアアップデートの一時中断のお知らせ


2008年2月4日

  平素はNTTドコモグループ(以下、ドコモ)のサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

  この度、「F905i」において、ソフトウェアアップデート中に「書換え失敗しました Rewrite failed」と表示されソフトウェア更新に失敗するとのお問合せを一部のお客様よりいただいております。
これに伴い、原因究明すると同時に、対処版ソフトウェアの準備が整うまでの間、「F905i」ソフトウェアアップデートの最新ソフトウェアのデータ配信を一時見合わせていただいております。
※既に1月31日以降にソフトウェアアップデートを実施され、ソフトウェア更新に成功したお客様については問題ございません。

  「F905i」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


1.ソフトウェアアップデートの再開について
原因究明と対処版ソフトウェアの準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。

2.ソフトウェアアップデートに失敗してしまったお客様について
大変お手数をおかけしますが、お近くのドコモ故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。

3.お願いとお断り
※本お知らせ直後には、ドコモ故障取扱窓口が混雑しご案内までにお時間がかかることが予想されますので予めご了承ください。
※お客様の携帯電話の状態(破損、水濡れ等)によっては、修理ができない場合がありますので予めご了承ください。

ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。

4.お問い合わせ先
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113
※一般電話等からはご利用できません。

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