お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「F905i」ソフトウェアアップデート再開のお知らせ


2008年3月11日

   平素はNTTドコモグループ(以下、ドコモ)のサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

   2月4日より「F905i」ソフトウェアアップデートの一時中断のお知らせにてご案内しておりますとおり、「F905i」ソフトウェアアップデートを一時中断しておりましたが、この度、ソフトウェアの準備が整いましたので、「F905i」ソフトウェアアップデートを再開させていただきます。

   なお、今回のソフトウェアアップデートの再開により、新たに改善される事象を追加しておりますので、一時中断前にソフトウェアアップデートを実施され、ソフトウェア更新に成功したお客様についても、再度ソフトウェアアップデートの実施をお願い申し上げます。

   「F905i」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

   ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

   ご不明な点等がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。

●お問い合わせ先
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113
※一般電話等からはご利用できません

このページのトップへ