お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「N902iL」ソフトウェアアップデートの一時中断のお知らせ


2008年4月30日

   平素はNTTドコモグループ(以下、ドコモ)のサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

   この度、「N902iL」において、ソフトウェアアップデートを実施後、無線LANを利用したVoIP通話時に、音声途切れや無音状態、圏外表示が発生するとのお問い合せを一部のお客様よりいただいております。

   これに伴い、原因究明すると同時に、対処版ソフトウェアの準備が整うまでの間、「N902iL」ソフトウェアアップデートの最新ソフトウェアのデータ配信を一時見合わせていただいております。
※電波状態などにより通話中及び待ち受け中にアクセスポイントが変更される際に、本事象が発生する場合があります。
※通常のFOMA音声通話では、本事象は発生しません。

   原因究明と対処版ソフトウェアの準備が整い次第、ドコモウェブサイトにてご案内いたします。

   「N902iL」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
   ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ