お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


My docomoのシステムメンテナンスについて


2009年2月18日
2009年3月4日更新

 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 My docomoの機能拡張のため、以下の日程においてMy docomoのシステムメンテナンスを行います。ご愛用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともサービス向上のため努めてまいりますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

日時 対象契約地域 対象となるお客様 お客様への影響
2009年2月26日(木曜)午後10時30分〜
2009年2月27日(金曜)午前7時30分(予定)注意1
全国 My docomoをご利用のお客様 My docomo(パソコン版)で提供している全てのサービス注意2
  • 注意1 「ポイント案内・交換、お申込・お手続き(各種お申込・お手続き/オンラインショップ)」は、2月27日(金曜)午前8時30分(予定)まで停止します。
  • 注意2 iモードでの「iメニュ」→「お客様サポート」→「パソコンからのご利用・docomo ID発行」もご利用いただけません。
  • 注意工事情報は随時最新の情報に変更しておりますが、工事の終了が予定時間を過ぎたり、予告なく日時・対象地域が変更となる場合がありますので、あらかじめご容赦願います。
  • 注意3月5日に予定していたMy docomoのシステムメンテナンスは中止になりました。

このページのトップへ