お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


「docomo PRIME series N-06A」の一時販売停止及び「docomo STYLE series N-08A」の販売延期のお知らせ


2009年5月22日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の携帯電話「N-06A」において、iモード接続時の不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。
なお、本事象に伴い、本日発表いたしました「N-08A」の販売開始日につきましても、5月28日から延期となります。
「N-06A」の販売再開及び「N-08A」の販売開始時期については、別途お知らせさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
本事象の概要は以下のとおりです。
ご不明な点等がございましたら下記のお問合せ先までご連絡いただけますよう、併せてお願いいたします。

1. 事象の内容
iモードのサイト接続時に、サイト側との連携が正常に行われず、正しく動作しない場合がある。

2. 事象の原因
ソフトウェアの一部不具合 ※詳細は現在調査中

3.対象のお客様
「docomo PRIME series N-06A」をご利用の全てのお客様
※5月22日(金)までの販売台数: 約1500台

なお、今後の対応方法については、別途、お知らせさせて頂きます。

4.お客様お問い合わせ先
・一般電話などからの場合・・・0120-800-000
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
【受付時間】 午前9時〜午後8時

・ドコモの携帯電話からの場合・・・(局番なし)151/113(無料)
(一般電話などからはご利用できません)
【受付時間】 午前9時〜午後8時
※113は24時間受付をしております。

このページのトップへ