モバイルゲット販売センターの業務終了について |
2009年9月14日 |
平素より、NTTドコモのサービス・商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 「モバイルゲット」に関するお問い合わせを受付ておりました、「モバイルゲット販売センター」の業務を、2009年9月30日(木曜)に終了させていただきます。 今後、「モバイルゲット」に関するお問い合わせにつきましては、ドコモ インフォメーションセンターまでお願いいたします。 ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 【ドコモ インフォメーションセンター】 フリーダイヤル:0120-800-000 (携帯電話、PHSからもご利用いただけます。) ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151 受付時間:午前9時〜午後8時 |