【お詫び】コールセンターへ電話が繋がりにくい事象の発生について |
2010年3月18日 |
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、午後1時20分から午後2時50分頃において、151/0120-800-000、113等のコールセンターへ電話が繋がりにくい事象が発生しました。この時間帯にお電話をいただきましたお客様につきましては、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 |
【お詫び】コールセンターへ電話が繋がりにくい事象の発生について |
2010年3月18日 |
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、午後1時20分から午後2時50分頃において、151/0120-800-000、113等のコールセンターへ電話が繋がりにくい事象が発生しました。この時間帯にお電話をいただきましたお客様につきましては、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 |