お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。
お客様情報表示について


L-02Cのご利用に関するご注意


2010年12月20日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Xi」(クロッシィ)対応のデータ通信製品 L-02C をご利用いただく際にご注意いただきたいことについて、以下のとおりご案内いたします。あらかじめご了承のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。
なお、この制限に関しましてはソフトウェア更新にて改善予定です。(2011年2月予定)

【ご注意事項】
ダイヤルアップネットワークの手動設定には現在対応していませんので、L-02C接続ソフトをご利用ください。
尚、初回利用時にソフトウェアをインストールする際のインストール方法は、「L-02C接続ソフト、L-02C接続先(APN)設定ツール、通信設定ファイル(ドライバ)をインストールする(推奨)」をご利用ください。

L-02C セットアップの画面の画像

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

●お問い合わせ先
「ドコモ インフォメーションセンター」
【電話番号】(局番なし)151(ドコモの携帯電話からの場合)
0120-800-000(一般電話などからの場合)
【受付時間】午前9時〜午後8時

このページのトップへ