ドコモからのお知らせ

DOCOPYのフロッピーディスクご利用のお客様へのお知らせ

2015年3月20日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモショップ店頭で、データのコピーやバックアップにご利用いただいているDOCOPY端末にて、フロッピーディスクにバックアップデータを保存いただいていたお客様へのご案内です。

DOCOPYのフロッピーディスクからのデータの復元機能について、保守対応が困難のため、DOCOPY端末故障の際に機能を終了させていただきます。
フロッピーディスクにバックアップデータを取得していたお客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、現在ご利用中の携帯電話機から、フロッピーディスク以外のバックアップを実施していただけますようお願い申し上げます。

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

データ移行・バックアップの方法については以下をご確認ください。

データ移行・バックアップ

このページのトップへ