ドコモからのお知らせ

2015年個人向け携帯電話サービス顧客満足度調査で第1位を受賞

2015年9月30日

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、この度、国際的な顧客満足度調査の専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(代表取締役社長 鈴木 郁 以下、J.D. パワー)の「J.D. パワー アジア・パシフィック 2015年日本携帯電話サービス顧客満足度調査SM」における総合満足度ランキングで、第1位の評価をいただきました。

本調査は、J.D. パワーが、全国の携帯電話の個人利用者31,200名を対象に、「電話機」「提供サービス」「通信品質・エリア」「各種費用」「電話機購入経験」「アフターサポート」の6つのファクターにおいて調査を実施し、ドコモは、「通信品質・エリア」「電話機購入経験」「アフターサポート」のファクターにおいて最も高い評価をいただきました。

日ごろからご愛顧いただいているお客様へ深く感謝申し上げるとともに、今後も、より多くのお客様からより長くご愛顧いただけるよう、より一層努力してまいります。

調査結果の詳細については、J.D. パワーのホームページ(別ウインドウが開きますjapan.jdpower.com)をご覧ください。
このページのトップへ