ドコモからのお知らせ

【お詫び/回復】ドコモウェブサイト「128kbps通信解除申込」等に接続できない事象について

2016年1月28日
(2016年1月29日 午後3時10分更新)

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年1月28日(木曜)午後3時00分頃まで、以下のサービス影響が発生しておりましたが、現在は利用が可能となっております。
  • 1GB追加オプション/128kbps通信解除の申込
  • dポイントクラブサイト(iモード版)
  • ご利用料金の確認(My docomo/spモード/iモード)
  • 商品等購入履歴(iモード情報料/dカード mini/ドコモ口座/決済サービスご利用明細)
  • ご利用データ量の確認(当月/3日間ご利用分)
  • My docomoトップ画面のご利用額・新料金パケットプラン名称・ご利用データ通信量の表示
  • その他、一部サービス


再度エラーになる場合は、ブラウザの再読み込みを行っていただき、それでもエラーが解消しない場合は、ブラウザのキャッシュのクリアまたは、端末の再起動をお願いいたします。


お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのような事象を発生させないよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
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