ドコモからのお知らせ

「ペットフィット」の提供終了について

2016年2月18日
(2016年9月1日更新)

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2016年8月31日(水曜)をもちまして「ペットフィット」のサービス提供を終了いたします。
サービス提供終了日の翌日以降、下記の内容を含む全サービスについてご利用いただけなくなります。
(サーバ停止に伴って連動している機能やデータは利用または閲覧ができなくなります。)

  • ペットの活動把握(寝ている、歩いている、走っている…等)
  • ペットの健康管理(歩数、カロリー収支、睡眠時間…等)
  • ペットの居場所確認
  • 工事作業の都合上、サービス終了日以降にご利用ができた場合でも動作保証はいたしかねますのでご了承ください。

■払戻し対応について(※2016年9月1日更新)

ご契約いただいたプリペイドデータプラン75MBの未使用残高につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき払戻しさせていただきます。
払戻しをご希望される場合は、払戻し申出受付期間にご申請していただけますようお願いいたします。

払戻し申出方法につきましては、ペットフィット公式サイトにて詳細をご確認ください。

これまで弊社サービス「ペットフィット」をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ