ドコモからのお知らせ

「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G」の製品アップデート一時中断のお知らせ

2016年10月17日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G」において、ソフトウェアアップデートを実施した後、ドコモメールがバックアップできないなどの事象が発生する場合があることが判明いたしました。
本事象は、2016年10月13日より提供しております、「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G」のソフトウェアが原因で発生するため、ソフトウェアアップデートの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。
なお、ソフトウェアアップデート後、本事象が発生した場合は、ご足労おかけし申し訳ございませんが、お近くの故障取扱窓口(ドコモショップなど)へご来店いただきますようお願い申し上げます。

「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ先

●NTTドコモの携帯電話からの場合

(局番なしの)113(局番なしの)113
  • 一般電話などからはご利用できません。

●一般電話などからの場合

0120-800-0000120-800-000

(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)

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